完美世界で起こった出来事を不定期に更新中
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
21:19:37
とりあえず武器だけでもくいーん用のが作れたらなと思い
上げよう上げようと思っていた生産LVを上げ始めてみました|^・ω・)/

LV3までは簡単に上げれはしたけどLV4になるとクエがあるとは・・・w('A`)
今まで生産は人頼みだったから自分でやってみて皆の苦労がわかり、
LV7や8までいってる人はすごいなぁと改めて実感・・・(((゜д゜;)))

4になるには★2つの武器が3ついるということで素材を露天でまとめ買いしたら
思いのほか早くできて素材がかなり余ることに・・・orz
2M分ほど赤字がw・゚・(ノД`;)・゚・

何はともあれ無事LV4になりましたヽ(´ー`)ノ
2010-11-30 21-07-58

これからも地道にLV上げて防具やアクセも頑張っていこうw
kirakira
kirakira
コメント
No title
さすが生・・・(ぁ
(笑)│URL│2010/12/01(Wed)18:48:24│ 編集
No title
がんばれー(笑)
でないと、私みたいに課金で・・・ってことになるよw
サディアナ│URL│2010/12/01(Wed)23:49:33│ 編集
No title
おぉおセリsいらっしゃいませw(。笑ω笑)ノ゙
防具も今日やってみたけどやっぱり赤字だったよw(((゜д゜;)))

サディちゃ>とりあえず武器と防具を重点的に頑張ってみるw(((( *ノノ)
・・・LV8とかになると課金に頼りそうだなぁ('A`)
じょーかー│URL│2010/12/01(Wed)23:55:54│ 編集
No title
lv8は確か★2が7個か8個zz
らる│URL│2010/12/02(Thu)22:45:50│ 編集
No title
そ、そんなにΣ(´д`;)!?
頑張らなければ(((゜д゜;)))w
じょーかー│URL│2010/12/03(Fri)21:10:32│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://namajoker.blog137.fc2.com/tb.php/5-0b17b9a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

XじょーかーX

Author:XじょーかーX
完美世界-アルデ鯖-で活動中
主 LV102 XじょーかーX 暗殺師 
(な)魔転生
サブ LV89 XくいーんX  戦士
魔転生
LV89 XくろーばーX 魂術師
天転生
G:Bifröst
名前の由来:
以外にもトランプから(((( *ノノ)

kirakira
kirakira
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
