完美世界で起こった出来事を不定期に更新中
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2011
10/16
01:39:35
久しぶりの更新ですが・・・
たまこのくろーばー転生LVになったので早速たまこが
お世話になっているトリコのGメン達にお手伝いしてもらい
転生をしにいくことに(*ノωノ)
転生スキルに引かれ天転生に決め、
自身初の天転生キャラとなりました( ゚∀゚)o彡°

さてさて無事に89魔が終わりサイトへ報告!
2011-10-16 00-09-55
ワチョーイ(*ノωノ) これで天爆できるううううヽ(´ー`)ノ

集合写真からの・・・
2011-10-16 00-17-25

爆発だあああああ(((゜д゜;)))
2011-10-16 00-18-30

この後たくさんのお祝いセカチャやササもいただき
ありがとうございます(:D)rz

転生してからの気になるステは
これが
2011-10-16 00-22-18
こうなりました|^・ω・)/
2011-10-16 00-23-03

仙気も使いやすくてステキ!(*ノωノ)
魔閃とはエライ違うな・・・orz

じょかのQBでコツコツGETしていたスキル本もあるので
今から楽しみ②(・3・)~♪
現在所持のスキル本は
真 水属性マスタリ
真 ウォーターフォール
真 フロウソイル
真 ウンディーネ
の4つ!マスタリとDOT以外は少し微妙・・・pq
これからもコツコツ集めていこうヽ(´ー`)ノ

最後にもう一度
お手伝いしてくれたGメンの皆様
お祝いセカチャ&ササしてくれた方々
ほんとに人´Д`*)ありがとぉ☆
kirakira
kirakira
コメント
No title
サブ魂術の天転生おめでとう!^^
魔法攻撃力の増え方がすごいなw
機会があったら火力みせてくださいv
マリー│URL│2011/10/17(Mon)19:18:39│ 編集
天転生オメ───ヾ(o'∀`o)ノ───!!
何この火力~@@;!?
狂暴すぎりゅ~><;
魂術って、すごいんだね~@@;

んで、新しい子の写真は~^^?
奈緒でし^^/│URL│2011/10/19(Wed)22:22:37│ 編集
No title
マリアs
人´Д`*)ありがとぉ☆
また遊んでねーw(*ノωノ)

なおちー
たまこ楽しいよたまこw( ゚∀゚)o彡°
Dとかだと火力調整で天爆する機会少ないけどwpq
新しい子は最近帰り遅くて写真とるころにはもう外真っ暗に・・・w
今度の休みでもパシャってくるーw
じょーかー│URL│2011/10/20(Thu)18:30:55│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/20(火)18:52:10|
トラックバックURL
→http://namajoker.blog137.fc2.com/tb.php/15-9c62b275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

XじょーかーX

Author:XじょーかーX
完美世界-アルデ鯖-で活動中
主 LV102 XじょーかーX 暗殺師 
(な)魔転生
サブ LV89 XくいーんX  戦士
魔転生
LV89 XくろーばーX 魂術師
天転生
G:Bifröst
名前の由来:
以外にもトランプから(((( *ノノ)

kirakira
kirakira
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
