完美世界で起こった出来事を不定期に更新中
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
02:14:14
念願の逆鱗双刃・海が完成しましたヽ(´ー`)ノ
2011-01-02 00-43-19
霊性水晶投げ込みしてくれたファウちゃにも感謝w人´Д`*)

前回フラスの時に2ソケから3ソケに上がるバクチが成功したので
調子に乗って今回も・・・(`・ω・´)!

結果は1ソケでしたorz
2011-01-02 01-58-37

ラルちーの言う通りじっくりいってればよかった('A`)

とまぁいつまでもクヨクヨしていてもしかたないので
早速精錬したら調子がよく+6に(((( *ノノ)
念願の輪廻武器だーヽ(´ー`)ノ
これで魔爆すれば双刃でも速度5に(((゜д゜;)))
2011-01-02 01-58-26
残る装備目標は兜・指輪・装備石(*´ω`*)
まぁこれはもうゆっくりとやっていこう(・3・)~♪



kirakira
kirakira
2011
01/01
02:59:48
QBでの貸し出しカード交換で溜めている古代本で
スキル本を交換したところ・・・
2010-12-31 13-37-16
でたあああああ(((゜д゜;)))
ずっと欲しかったマスタリが出ましたよセンセー(((( *ノノ)
さっそく習得しにいくことに(・3・)~♪
2010-12-31 13-a-16
ステータス画面ではクリの%変わらずだけど攻撃時上がってるとすれば30%にヽ(´ー`)ノ
2010年最期のスキル本交換は嬉しい結果となりました(*´ω`*)


@は狂アムブレが欲しいなぁ(´・ω・`)
kirakira
kirakira
プロフィール

XじょーかーX

Author:XじょーかーX
完美世界-アルデ鯖-で活動中
主 LV102 XじょーかーX 暗殺師 
(な)魔転生
サブ LV89 XくいーんX  戦士
魔転生
LV89 XくろーばーX 魂術師
天転生
G:Bifröst
名前の由来:
以外にもトランプから(((( *ノノ)

kirakira
kirakira
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
