完美世界で起こった出来事を不定期に更新中
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2011
10/16
01:39:35
久しぶりの更新ですが・・・
たまこのくろーばー転生LVになったので早速たまこが
お世話になっているトリコのGメン達にお手伝いしてもらい
転生をしにいくことに(*ノωノ)
転生スキルに引かれ天転生に決め、
自身初の天転生キャラとなりました( ゚∀゚)o彡°

さてさて無事に89魔が終わりサイトへ報告!
2011-10-16 00-09-55
ワチョーイ(*ノωノ) これで天爆できるううううヽ(´ー`)ノ

集合写真からの・・・
2011-10-16 00-17-25

爆発だあああああ(((゜д゜;)))
2011-10-16 00-18-30

この後たくさんのお祝いセカチャやササもいただき
ありがとうございます(:D)rz

転生してからの気になるステは
これが
2011-10-16 00-22-18
こうなりました|^・ω・)/
2011-10-16 00-23-03

仙気も使いやすくてステキ!(*ノωノ)
魔閃とはエライ違うな・・・orz

じょかのQBでコツコツGETしていたスキル本もあるので
今から楽しみ②(・3・)~♪
現在所持のスキル本は
真 水属性マスタリ
真 ウォーターフォール
真 フロウソイル
真 ウンディーネ
の4つ!マスタリとDOT以外は少し微妙・・・pq
これからもコツコツ集めていこうヽ(´ー`)ノ

最後にもう一度
お手伝いしてくれたGメンの皆様
お祝いセカチャ&ササしてくれた方々
ほんとに人´Д`*)ありがとぉ☆
kirakira
kirakira
2011
06/17
22:06:59
以前から幻霊勲章集めたり59D篭ってアンコ拾いとかしてたのですが
6階級の名声が見えてきた為Gメンのエルsから初級を売ってもらい
6階級まで残りの名声を取ることに(((( *ノノ)
初級交換のバッチと持っていた幻霊勲章でついに・・・!
2011-06-16 19-42-55
早速その足で階級バッチを貰いにいくことにλ,,,,,,
2011-06-16 19-48-56
6階級GEEEEEEEEEET!!!!( ゚∀゚)o彡°
嬉しさ余ってセカチャしたところGメンやフレたちからの
たくさんのお祝いササやセカチャが・゚・(ノД`;)・゚・
この場を借りて改めて人´Д`*)ありがとぉ☆
長かったよママン(◕Д◕;)
そして目的の乗風者のライトアーマーをもらいにいった所
2011-06-16 19-55-27
うおおおん!最低補正・゚・(ノД`;)・゚・
毎日一回購入可能なので4ソケ・敏捷5が出るまで頑張ろうorz
どうせなら最高補正とって精錬+石入れたい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

さてさて装備変更後のステはまた後日4ソケがとれた時にでも・・・

(6階級でこれだけ苦労したのに8階級って・・・
 ムリです!・゚・(ノД`;)・゚・


kirakira
kirakira
22:02:48
Bifröst 5月Gイベ「生を探せ!」
を日曜日に開催しましたヽ(´ー`)ノ

前々からかくれんぼ的な何かをやりたいと思っていてギルマスのサディちゃに相談したところ
快く賛成してくれたのでやらせてもらうことに(((( *ノノ)

ヨーシ張り切って記事にするぞー!(`・ω・´)
と思いつつほとんどSSとっていませんでしたorz
せっかくのネタなのにいいいい・゚・(ノД`;)・゚・
エリリちゃ的確なコメありがとうworz

初めての主催Gイベで上手くやれるかなーとか、人来てくれるかなーとか思ってましたが
予想以上にたくさんの参加者がいてくれて嬉しかったです・゚・(ノД`;)・゚・

イベ内容としては各MAPに隠れてる露天を探して伝言をいち早く書き込んだ人の勝利!
という内容で
1回戦目「X生穴X」を探せはここ
2011-06-01 21-05-34
ここは自分にとって少し思いでのある地で去年の今頃HP1億の古代恐竜を
Gメンで倒しに行ったすぐ近くでありますヽ(´ー`)ノ
最初の水辺付近のヒントからHP1億のヒントでわかった人が数名おり
勝者はサディアナs(`・ω・´)イベキャラの名前元の人の勝利となりました|^・ω・)/

2回戦目「X生ブラX」を探せはここ
2011-06-01 21-06-50
2011-06-q21-06-50.jpg
ここでのヒントは水辺・風車・タゲの取れない馬
風車でのヒントでシーラsがいち早く到達しましたヽ(´ー`)ノ
イベ前にどこに隠れようかブラブラしてたところこの馬を発見しここにしようと(/ω・\)

3回戦目「X生リンX」を探せはここ
2011-06-01 21-07-40
ついに新種族エリアへ(((( *ノノ)
ここでのヒントは「雪」
北か南か迷ってる人が大勢いたようで、さらに塔の一番最上部をいうことで
飛行かジャンプPSを有する位置での露天となりましたヽ(´ー`)ノ
ここでの勝者は友樹sでした(((( *ノノ)
名前元のファウちゃとの接戦(ノ´∀`)ノぉめでとぉございます☆

予想より早く終了した為4回戦目を行うことに!
4回戦目「X生汁X」を探せはここ
2011-06-01 21-06-12
MAP端で見つけにくいかなと思いつつヒントは「祭壇」
祭壇は数箇所あるので誰がくるかなと思って待っていると
エリリちゃが「未開放エリアにつっこんだ」と・・・
エリリちゃきたああああ( ゚∀゚)o彡°と思っていたら
タッチの差でシェルコs登場(((( *ノノ)
名前元の意地に賭けての勝利となりましたヽ(´ー`)ノ

そんなこんなでイベは終了(*´ω`*)
賞品としてG資金から6Mを拝借し
1回戦 2M+小鹿ベビー&コウリュウSET
2回戦 2M+霊性水晶1個
3回戦 2M+運命の残章×5
4回戦  2M(予備時間の為賞金のみ)
の賞品としました(((( *ノノ)
感のいい方はお気づきでしょうが1回戦目の賞品のペット
馬と鹿であれになります(・3・)~♪
さすがサディちゃ・・・渡した瞬間に気付きおった(/ω・\)

ということで無事Gイベは終了|^・ω・)/
参加してくれたGメンの方々人´Д`*)ありがとぉ☆
そしておつかれさまーw
わかりにくいヒントも多くごめんなさいorz
それなりに楽しめるイベだったでしょうか(/ω・\)?
また何か提案があればやりたいと思います(((( *ノノ)
kirakira
kirakira
22:00:48
今日のアプデで海龍族用の飛行が追加されました(((( *ノノ)
速度が速かったので初期からお世話になっていた「揚羽」から
2011-05-24 21-16-40
新飛行「吉丁羽」にヽ(´ー`)ノ
2011-05-24 21-16-48
でかくて明るくて速くてかっちょいいい(((( *ノノ)


ただ加速アイテム「風の精霊」が使えるようになるのはいつかなぁ(´・ω・`)
kirakira
kirakira
15:41:52
日課のQBで溜めた古代が溜まったのでスキル本と交換することに(((( *ノノ)

ナニガデルカナ②
2011-05-23 14-53-41
( ゚∀゚)o彡°こんなの出ましたヽ(´ー`)ノ
久しぶりにかぶったスキル本が出なくて一安心(・3・)~♪
早速習得しにいくことにλ,,,,,,,,,,,,,,,,
2011-05-23 15-17-17
pqゴシゴシ・・・(´・ω・`)?前まで吸血効果剣士にものってたような・・・
ここは再検証が必要かな?

これで現在所持の転生スキルと主な追加効果
・狂・双刃マスタリ   攻撃力75%&クリ2%UP 
・狂・フォースハイド  ハイドレベル11&真元1UP
・狂・インヘイルブラッド   時間1時間&回避50UP
・狂・アームブレイク  攻撃速度ダウン65%
・狂・ブレイクシール  攻撃LV30%UP&攻撃速度ダウン70%に軽減
・狂・カミノイカヅチ  攻撃範囲2MUP
・狂・フォールドラゴン CT5秒減少
・狂・ヴェノムバースト 効果持続時間15秒
・狂・テンプルショット タゲ気絶時間6秒
・狂・アサシンスラスト クリ40%UP&30%の確立で3秒フリーズ
結構揃ってきたかな(´・ω・`)?
@欲しいのはブルーミングやアボイドかな
一応欲しかったスキル本はほぼ手に入ったし@はボチボチ集めていこうヽ(´ー`)ノ
クリに関しては素で32%アサキャン込みで72%になったから十分かな(´・ω・`)?

以上久しぶりの更新でした(・3・)~♪
某S穴s更新しましたぜぃ(/ω・\)?w


kirakira
kirakira
プロフィール

XじょーかーX

Author:XじょーかーX
完美世界-アルデ鯖-で活動中
主 LV102 XじょーかーX 暗殺師 
(な)魔転生
サブ LV89 XくいーんX  戦士
魔転生
LV89 XくろーばーX 魂術師
天転生
G:Bifröst
名前の由来:
以外にもトランプから(((( *ノノ)

kirakira
kirakira
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
